経理職
業務内容
Antwayとして経理立上げメンバーの募集です。
CFO直下での下記業務の運用・承認を行っていただきます。
・仕訳の入力又は承認
・月次決算書作成、又は承認
・予実管理
・取引先への支払い管理
・固定資産の管理
・株主報告資料の作成
・その他申告書の作成
要件
必須
・事業会社又は監査法人での実務経験
・会計士及び税理士資格、日商簿記1級以上相当
・今後経理関連業務の知見を蓄積し、経理以外へも対応範囲を広げていきたい
というマインドをお持ちの方
尚可
・上場企業又はスタートアップ企業での経理実務経験
人物像
・軌道修正・改善サイクルを回し続けることが身についている方
・能動的にスピーディーに動ける方
・担当領域にこだわらず、事業を発展させるために必要な行動がとれる方
・未知な領域や抽象的な課題に対し、向学心(※1)を持って行動を起こし、
スキーム構築ができる方
(※1)参考文献を読む、有識者に見解を乞う等
・スキーム構築した後に、PDCAを回すための最適な運用体制(※2)
のマネジメントができる方
(※2)外注化、新規リソース調達、効率化等
勤務地
・千代田区神田三崎町3-6-14 6F
※アクセス:「水道橋」駅より徒歩2分
※ミッションにより他拠点の配属あり
雇用形態
・正社員(期間の定め:無)
・試用期間:有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更 無)
給与
・想定年収400万円~750万円
・月給制(給与内訳:基本給・固定残業代)
- 固定残業手当制(時間設定支給)
- 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
・昇給機会:1年に1回程度
・深夜残業代支給
勤務時間
・フレックスタイム制(コアタイム:有 12:00~16:00)
※開始時間・終業時間は上記コアタイム以外は社内調整の上、
ご本人の裁量で決定いただけます。
・1日の標準労働時間 8時間00分
・週1日フルリモート (コアタイム以外は毎日OK)
休日・休暇
・年間休日120日程度(会社としての休日は年末年始のみ)
・完全週休2日制 土日休み
・有給休暇 試用期間終了後に11日付与(当社就業規則および法令に従う)
各種休暇・手当・制度
・各種休暇、休職制度あり(産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇(生理休暇含む))
・交通費4万円/月 上限支給
・人間ドック受診料の支給(1年に1回、会社負担で、人間ドックの受診)
・副業可
・慶弔見舞金
・産前産後お祝い金
・OKR制度
※社内/個人目標共有:単月・四半期・半期などで目標設定および、
目標達成定義を組織・個人が行い、全社で共有する制度
・PC貸与
・専用電話番号付与